真剣にダイエットしようと…
決意(^O^)
カーヴィーダンス☆
踊るんです(笑)

確かに汗だらだら!

再発時52キロが今現在62キロ(>_<)
あれよあれよとでっかくなっちゃった(>_<)
でもステロイドも15ミリになった事だし、そろそろダイエット開始しよかなと思いました☆
早くレボレード止めたいなぁ!
最近周りは妊娠出産ラッシュなのに…
私は妊娠禁止令が↓

この間産婦人科に行ってみたんやけど、すごい良い先生で、開業前は、大学病院や市民病院で部長してたらしく、ITP患者の出産も多く経験したみたいで、文献引っ張り出したり体験談聞かせてくれたり、1時間半も居座った(笑)
予約制やったから迷惑はかけなかったけど!
人生初のガン検査!

で脾摘の傷もおへそ広げて見られた(笑)
上手にしてもらってるなぁって☆
良い出会いやった!