来年に向けて勝手に色々動いているんだけど、僕が今回江ノ島で働いていて

 

痛感したのは、猛暑や熱中症のため「海水浴」に行く人が少なかったという

 

こと。

 

しかも砂浜も以前に比べて面積が減って来てしまっているというのを聞いて

 

海水浴以外の人達を呼び込むことをしないといけないと感じた。

 

後は僕も今年の夏初めてしったんだけど、江ノ島の西浜は左に江ノ島、正面に

 

富士山を眺めながらの夕陽という絶景を見られる場所だということ。




 

17時以降の富士山と夕陽とサーファーのシルエットは最高だった

 

そんな最高に美しい西浜に、新しい企画を持ち込んでみようかと

 

既に現地に連れて行った仲間からは「是非やりたい」と言われているので

 

この企画が採用されれば、来年の夏はまじで楽しみ。

 

わくわくする。

 

毎日、じっと時計を見つめているだけで月給100万円

 

いくらもらえるのか?は自分次第だけどわくわくする毎日

 

どちらか選べるとしたらどっち?