もう、数ヶ月前の6月の夜・・・
 
夢の中で昔々の先祖であろう、チョイ悪オヤジの国のイタリア人のおじいちゃんが夢で熱く語っていた・・・
 
お・と・こ・な・ら、い・た・り・あ のバイクに乗れ~~~って (||゚Д゚)ヒィィィ!
 
次の日、早速、唯一無二の工事部先輩(ZRX1200R)を誘って、DUCATI広島へ (*´∀`*)コンニチワ~♪
 
あれよあれよと話が進み・・・・契約へ・・・・ (≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆
 
しかし、待てど暮らせどなかなか船から降りてこない・・・さすがチョイ悪オヤジの国 p(`ε´q)ブーブー
 
契約から約1ヶ月やっと来ました、チョイ悪バイク ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ
 
イメージ 1
 
こんな箱の中に入ってるの???ただの荷物じゃん・・・って感じ
 
箱を開封すると!!!!
 
イメージ 2
 
ジャ~~ン、真っ赤なポルシェじゃなく、DUCATI ムルティストラーダ 1200S ツーリングエディション!!
 
しかし、すごい補強した枠組みやねぇ~~ エコじゃない・・・・
 
イメージ 3
 
ばらし始めて、小一時間・・・ 生まれてきました、相棒が!!! ニヤ(・∀・)ニヤ
 
イメージ 4
 
ここから、納車整備をして約一週間・・・・ いよいよ納車!!
 
イメージ 5
 
う~~ん、巷の噂ではDUCATIは、乗りにくいって話だったけど全然そんな事は、ありませんでした。
 
しかし、この先、秘密組織から狙われ、ロングツーリングに出掛けて行く事になろうとは・・・・
 
購入に際し、唯一無二の工事部先輩(ZRX1200R)には、色々御助言を頂き、あっちこっち連れまわしてしまい
 
ました・・・・感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
 
今度は、どこ行くかな~~ 家族の皆様、申し訳ありません・・・・ ○┓ペコ