先週は、東京に出張していました・・・・ 。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
 
 ある日のお昼の会話 (ノ∀・)。・。ぁのネ…。
 
 東京支店営業マン 「今日のお昼は何が食べたいですか??」
 
 oga 「う~~ん、ラーメン!!しかも東京でしか食べれないラーメン!!」
 
 そこで、チョイスされたお店が・・・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム
 
 らぁめん 葉月 不動前店!! (*´∀`*)コンニチワ~♪
 
イメージ 1
 
 店内に入ると満員御礼!!東京の人は、御飯食べるのに待つことは、苦にならないのね・・・・
 
イメージ 2
 
 近所のサラリーマンや、現場の人などおっちゃん達が一杯・・・・ 
 
 サイドメニューもごはん系とトッピングがあります。
 
イメージ 3
 
 う~~ん、やっぱり肉めしが気になります・・・・・ (´-ω-`)う~む
 
 しかしここは、ぐっと我慢して、チョイスした、らぁめんは、特らぁめん 1000円!!
 
イメージ 4
 
 どうです、このボリューム!! 工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
 
 でっかいメンマが3本・とろとろのチャーシューが2枚・味玉にのり3枚!!
 
 にんにくが乗っているのかと思いきや・・・・今話題のしょうが!!
 
 ここのスープは、今東京で流行りつつあると言う、ベジポタ(ベジタブルポタージュ)らしい!!
 
 このスープは、どろどろで太麺によく絡む絡む!!
 
 広島では、食べたこと無い味にビックリ!!
 
 ごちそうさま~~~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
 
 でも、何か懐かしい味の広島ラーメン豚骨醤油味が好きかも・・・・・ (c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
 
 東京に行かれた時は、是非、味わって見てください!!
 
         住 所    東京都品川区小山台1-33-11
         営業時間  11:30-14:00 / 18:00-23:00(日祝は11:30~売り切れまで)
         定休日    月(祝日の場合営業、翌休)
         座席     カウンター12席
         喫煙     不可(かむろ坂上100m先にコインパーキングあり、¥100/20分)
         最寄り駅   東急目黒線「不動前駅」
         アクセス   不動前駅を出て左、「かむろ坂」を上る。コンビニのある角を左折してすぐ
         駐車場    なし