大変、遅くなりましたが・・・・・
 
 新年明けましておめでとうございます!! ヽ(♡^u^♡)♥A Happy New Year♥(♡^u^♡)ノ
 
 各方面から遅すぎると突っ込みを頂きそうですが・・・ ヾ(・ω・o) ォィォィ
 
 今年もほそぼそとブログを更新していく所存でございます。
 
 宜しくお願い致します!!
 
 今日は、1月1日 元旦早々、親族全員での朝食の話題です。
 
 元旦は、毎年恒例になっている、ANAクラウンプラザホテル広島の日本料理 雲海でおせちを食べる!!
 
 という事でやって来ました、ANAクラウンプラザホテル広島!!
 
 店内は、お正月なので観光客の方が結構来られています・・・・
 
 お正月に旅行羨ましい・・・・ (*´・ω・。)σイイナァ
 
イメージ 1
 
 席に着くとお正月モード全開です!!
 
 祝箸に音楽は、琴の音色・・・あ~~癒されます・・・・
 
 全員が頼んだのは、おせち!!
 
 実は、年末からおせちをお取り寄せしてて、元旦には、もう飽き気味だったのですが・・・・
 
 まあ、でも元旦ですから!!
 
 ジャ~~ン!!
 
イメージ 2
 
 登場しました!!ANAクラウンプラザホテル広島 日本料理 雲海 特製 おせち!!
 
 う~~ん、彩りも綺麗で美味しそう!!
 
 数の子にサザエ・赤飯など色々な料理が満載!!
 
 おみくじつきの梅昆布茶まで付いてます!!
 
 味も上品なお味でございますぅ~~~
 
 しかし、料金も上品で!!
 
 なっなんと!!!1人前 4500円!!!!! ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
 
 元旦の朝から大出費なのでした!!って我が家は、支払ってませんけど・・・・
 
 今年も一年、親族一同、健康に過ごせますように!!