昨日、近所の家族に美味しい中華料理のお店を見つけたんだけど・・・・
 
 「一緒にどう」っと誘われ、迷わず「行きます~~」っと  ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッキマース
 
 そこで、やって来ました!! 「中華台湾料理 新珍味」
 
 ここのお店は、結構人気だという事で17:30からなのだが我々は17:15位から店の前でスタンバイ!!
 
 17:30を過ぎると次から次へとお客さんが来店!!
 
 あっという間に満席寸前になっちゃいました!!  ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
 
 我々家族は、食べる気、満々!!
 
イメージ 1
 
 中華料理のお店は、色々あるけど、台湾料理のお店は、珍しい・・・・
 
 どんな料理があるのか???? ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク
 
 店内に入りメニューをジロジロ・・・・
 
イメージ 2
 
 中華料理専門のお店にしては、リーズナブル!!
 
 色々な料理が並んでいる。
 
 最初に運ばれて来た料理は、鶏肉の甘酢ソース掛け!!
 
 唐揚は、パリパリでさっぱりしたソースが絶妙!!
 
イメージ 3
 
 次から次へと料理が運ばれて来る~~~~
 
 次は、マーボー丼!!
 
 このマーボー豆腐、結構、にんにくが効いていて、たまらない香りが・・・・
 
イメージ 4
 
 次は、ど定番の焼餃子!!
 
 これは、ごく普通の焼餃子・・・・・ 凹○コテッ
 
イメージ 5
 
 最後の〆は、キムチチャーハン!!
 
 このチャーハン絶妙なキムチの酸味とピリ辛でクセになりそう~~~~
 
イメージ 6
 
 一緒に行った家族から分けてもらった天津飯・・・・
 
 これは、これといった具は入っていないのだが、甘酢と卵のバランスが最高~~~
 
 これまた、クセになりそう~~~~~!!!
 
イメージ 7
 
 何を食べても美味しかった~~~!!
 
 台湾料理が気になった人は、是非どうぞ!!
 
                         「台湾料理 新珍味」
                        広島市東区馬木2-563-7
                        11:30~13:30
                        17:30~22:30
                        ランチ営、日曜営業
                        定休日 火曜日
                        TEL 082-899-3117