どうも、トーガです。

地獄のキャンペーンが再びやって来ました。

真偽のほどは定かではないのですが、1店舗につき5冊とか……。少なすぎぃ!

いつもは秋葉原でプレイするのですが、もうないだろうと判断し、地元のゲームコーナーに突撃。

1店舗目はすでに終了。2店舗目も終了。3店舗目でようやくアルバムが残っている筐体を発見しました。

つ、疲れた……。

暑い中、あちこち歩きまわったせいで、早くもグロッキー状態……。

しかし、この疲れもあたりカードが出れば吹き飛ぶ!

早速キャラクターガチャをブン回す!!

………

…………

……………

………………

…………………

ご、53クレ目でようやくあたりカードが出た……。

ふ、深い。深すぎる……。

あまりのダメージ(主に財布的な)に、あたりカードを撮り忘れてしまいました……。

この日は、これで撤収。

一週間後、ダメ元で行ってみたら、おおっ! まだ残っていた!

今回は軍資金にも余裕があるぜ(けど出来れば早くあたりカード引きたい)!

復刻ガチャをブン回す!!

………

…………

……………

………………

…………………

……………………


な、76クレ目……。

この前より深い……。しかも当たり前のようにARが出ない(前回も)……。

まだアルバム残ってるけど、さすがにもうやめよう……。

おっと! オタ○ートや、ヤ○オクで買ったほうが安くついたんじゃないの? とか言うのはやめてもらおうか!

自引きすることに意義があるのです(自らに言い聞かせるように)!!


アルバム、お願いですから市販してくれませんかね?

10冊くらい余裕で買うので……。


ヤオモモとお茶子が、俺の疲れた心と体を癒してくれる……。

あ、あと、敵(ヴィラン)襲撃イベントもやって来ました。

今回の目玉はなんといってもステインでしょう。


うーん、カッコいい。

が、倒すのは簡単なんですよねえ。




あっさりスカウト成功。

他のSR死柄木弔、SR脳無、SRステインはすでにガチャで入手済みなので、


これにて敵(ヴィラン)コンプリート。

あとは、ぼちぼちアナザーカードとプルスウルトラカードを集めますか。

今日はここまで。

では、また。