静かなとき | 嫌なことだらけ

嫌なことだらけ

嫌なことがあったときの覚書

うちで静かなときは、


モラ夫が寝ているときと、
モラ夫がゲームをしているときだ。


おっと!
もうすぐゲームが終わりそう[みんな:01]

終わったら、お昼ご飯はなに?とか、
腹減ったとか…

案の定、
今、
お昼ご飯はなに?
と、言ってきました[みんな:02]

買い物行かなきゃ…