夫婦でしあわせ妊活!

夫婦が自然と取り組める

 

栄養満点ファスティングコーチ

土谷千絵です。

 

不妊に悩み、、、

やっと授かった我が子が

アレルギー持ちだったことから

始まった我が家の

食改善

生活の質の改善。

その中で実際、

トライ&エラーと繰り返しながらも

自身の食べ方を日々研究しています。



先日、結婚式の前にファスティングしてスッキリとしたい!という

ご依頼がありました。

 

 

ドレスを着る前に

スッキリさせておきたいのは女心。

 

 

エステもいいけど、

身体自体にも変化を求める飽くなき美への心遣い!

 

 

ファスティングは結婚式前に行うのもありなのね!と

私自身の学びにもなりました。

 

 

 

お式までにもう一回、5日か7日で挑戦するべく、

今回は3日間のお試しチャレンジ♪

 

 

 

結果はとても良好!

また、味覚の変化や肌の調子の良さを実感されていました。

身体の変化も後ろ姿が細くなって…

顎のラインもくっきり!

 

 

 

見た目もさることながら、

食に対するマインドも変わるのが

このファスティングのいい所。

 

 

 

一生ものの食選びを学べるようにしてあります。

 

 

 

身体を一旦リセットすることは

なかなかない経験。

 

 

 

自分のリセットを知ると見える

普段の自分のコンディションの悪さ。

 

 

 

それが当たりまえだから、

悪いと思っていなくても、

気づいてしまうんです。

 

 

 

なんて身体が楽なんだ~!!照れ

 

 

 

いい体調へ

いい心のコンディションへ

 

 

 

グググ上矢印と持っていく方法

 

 

それがファスティング!!

 

 

 

人生の質も上げてしまう、

究極の健康法にして

 

 

 

妊活の秘密技秘密だということ。

 

 

 

生命の誕生は理屈ではないし、

神秘の連続だから

証明しようがない!

 

 

 

でも、経験談、体験談はゴロゴロ出てくるのが常。

科学の証明を待つのか、

実際にトライしてみるのか!

その人次第です。

 

 

 

最終カウンセリングで、

実は卵子もキレイになってますよ!

とお伝えすると、かなり驚かれていました(笑)

 

 

ご主人と一緒にファスティングすれば

健康なベビー要素盛りだくさん

なんだけどな~秘密

 

 


今日はここまで。
元気な赤ちゃんを授かるためのヒントになれば幸いです。