夫婦でしあわせ妊活!

夫婦が自然と取り組める

 

栄養満点ファスティングコーチ

土谷千絵です。

→プロフィールはこちら

 

 

私はプラスチックフリー生活アドバイザーでもあります。

 

 

妊活にも

プラフリ―の観点を入れながら

お伝えしております。

 

 

 

不妊の原因である

環境ホルモンを摂らない策

 

 

これも一緒に伝えていきたいからです。

 

 

以前、

環境ホルモンを大学院で研究されていた方が

お客さんでいらしたんです。

 

 

 

その時に聞いたのは、

精子の頭が二つあったり、奇形が多い

泳がない、しっぽが短い

健全な精子が少なくなっていると現状です。

その原因が環境ホルモンということ。

 

 

 

女性ばかりが

頑張りがちな妊活ですが、

男性にも取り組むべきこと

まだできることがある!

 

 

 

たとえ精子奇形を持っていなくても

 

 

細胞を今よりも

綺麗にすることにつながり、

ご自身の健康増進に直結する

方法がある!

 

 

 

 

それは妊活に

お二人でファスティングを取り入れる

選択肢

 

 

男性の方は特に、

実感されることが多いのは

頭が冴えて

仕事がはかどる!

イライラしない!

心が穏やかに仕事ができる!というもの

 

 

チェックしてみる!

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

妊活とファスティングは

まだまだ

ポピュラーではないとは思いますが、

 

 

 

それは

ファスティング自体が

食べない=断食

であるため

 

 

(正確には一時期だけ食べない、

本当はその前後の食事が一番大切なんですが)

 

 

テレビでは

放送できないんですよね。

 

 

 

CMスポンサーは

大手の食品会社ばかり

なかなか

食べないことを良しとする

流れは難しい様相です。

 

 

だから広まらない。

 

 

 

 

でもね、

ただ、この世の中にある物を

バランス良く食べていれば

良いという時代は

もう終わりました。

 

 

 

これからは

消費者が賢く選んで

栄養を選び取っていく時代です。

 

 

 

普通の野菜には

栄養が少なくなっているし、

加工食品の多さで、

微量栄養素の不足

身体に悪い(細胞を傷つける)油が

大量に摂れてしまう

この食品業界です。

 

 

 

その中から

最大限、完璧でなくていいから

未来のパパとママに

納得いくものを選んで欲しい

と私たち夫婦は思っています。

 

 

 

我が子もそうですが、

アレルギーの子が

今、とても多いです。

 

 

 

発達障害のお子さんも

とても多くなってきています。

 

 

 

そういった背景には

必ず

食生活が絡んできます。

 

 

 

妊活だけなく、産後も見据えた

ご自身の身体のメンテナンス方法

としてファスティングの習慣化も

検討して欲しいなと思いながら

サポートさせて頂いております。

 

 

 

ファスティングには

細胞を一旦リセットさせて

摂ってしまった有毒物質を

身体の外に出す働きがあります。

 

 

 

 

キラキラ綺麗な身体で

妊娠をする!ウインク

 

 

 

 

綺麗なグラスに注がれるからこそ

美味しいワインの味が楽しめるように…

 

 

どんな妊活にいいサプリを摂っても

入れた環境が悪いと

最大限その効果は

発揮できませんよね。

 

 

 

まずはリセット

してから

 

 

その次のステップ考えて

見るのも

妊活をスムーズに進める

コツかもしれませんね星

 

 

 

 

 

チェックしてみる!

*****************************

 

足掛け3年不妊で悩んだ私が

すんなり

あ!授かったかもと確信を

得ながら生活できた方法

 

 

【好評♡無料メールセミナー配信中!】

 

自然妊娠を仕組み化し授かりやすい

身体づくりができる秘訣

栄養満点ファスティング

7日間メールセミナー

さらに豪華5点特典
無料でプレゼント!!

 

↓↓↓↓↓

 

今すぐ登録する

 

 

〜5大特典の内容はコチラ~

 

★ポジティブ妊活の心得(PDF)

★栄養満点にする!?ファスティングの秘密(動画)

★旦那さんに伝えたい!精子力がダウンする7つの悪い習慣チェックリスト(PDF)

★管理栄養士が教える妊活常備品!買い物チェックリスト(PDF)

★夫婦でやりたい子宝トレーニング(動画)

 

***********************************

 

更に今なら

LINE登録でも2大動画プレゼント!

お配りしております

ご登録してみてくださいね!

 

星栄養満点ファスティングの

概要とポイント(動画)

 

星宣伝や価格に惑わされない

ファスティングドリンクの選び方(動画)

 

 

友だち追加

 

 

 

 

~メッセージ~

 

身体にとってより自然なものは何か
賢く選ぶことができる
パパママを増やしたいと思っています。
そうすることで、
細胞レベルで病気になりにくい子供たちを生み出し
命のバトンが繋がっていくと思うからです。

 

 

✨元気な細胞を我が子にプレゼントしたい
✨産後の人生もご家族一緒に健康であり続けたい

 

そんなご夫婦へ

妊活だけにとどまらない
お二人の人生に寄り添う
サポートをしております。