今年も 終わり近し!!となってしまいました。


みなさんは どんな1年だったのでしょうか?


私的には Take Out Girl's CAFE を通して たくさんの方々に会うことが出来ました。

その中で このブログも生まれたわけで・・・

この場を借りて お世話になった方々にお礼を言わせていただきます。


そして 来年が皆様にとって 良い年になりますように (^ ^)v


本年の締めは、やっぱり喜心 の年越し うどん・そばですね。


店長様から チラシの画像を送っていただきました。


なんだか キャバズキ夫(弟)は 自宅のポストにチラシが入っていたとか


1人前から出前しますなんて 憎いのぅ・・・


何年も生きていると たまに あるんですよ 一人の年越しって


~~~\( ̄(●●) ̄)/~~~


えっつ あんまりないんですか?


そんなことないでしょ?


一人紅白歌合戦とか格闘技系のチャンネルと慌しくガチャガチャって・・・


で、日付変更とともに 明けおめメールを・・・


もう この話は いいです O(≧▽≦)O



昨年末も 喜心 の年越しそばを食したのはブログにも書きました。


今年は 下の写真のノーマルなそばで、原点に戻ろうと予定しています。


50食限定なので お近くの方はお早めにどぉぞ (n‘∀‘)η



では 皆様良いお年を m(_ _)m