Take Out Girls CAFE  の提携店にもなっていただいてる

まぐろ舟  です v(^。^)v

まぐろ舟

今頃のご紹介でスミマセン m(_ _)m

雑誌の撮影をさせていただいたりと、何から何までご協力いただいてます。

もともと Take Out Girls CAFE ...official,blog  お馴染みの

“ キャバズキ夫(弟) ” が 夜な夜なお邪魔しているお店です。

その 夜な夜なが Take Out Girls 達にも伝染しちゃいましたん (´ー`)y-~~


そして 

渋系の 元漁師の マスターは この方!!


まぐろ舟

そして “ キャバズキ夫(弟) ” の

オススメのお料理はコチラ ъ( ゚ー゚) おっけー♪

鮪をミンチ状にして、味噌とネギであえた “ まぐろの味噌たたき ”

まぐろ舟

ネギのシャリシャリ感とニンニクの風味が食欲をそそります。

でも “ キャバズキ夫(弟) ” は いわゆる 飲ベイ系なので

おつまみは少な目で参考になりませんでした

(>_<) (>_<) (>_<) (>_<) (>_<) (>_<) (>_<) (>_<)



では ここで Take Out Girls CAFE ...official,blog  でお馴染みの 

“ モツ夫ちゃん ” にオススメを聞いてみましょう ъ( ゚ー゚) おっけー♪

っと思ったら・・・・

あ~ 夏の日のあの想い出が蘇ってきた~ キタァアァアアアアー (;-_-+


あの朝 私は いつものように事務所のドアを開けた・・・

ギョエ~ッ 何だこの異臭は???

その強烈な匂いは “ モツ夫ちゃん ” のデスクから放たれていました。

私    :「 なんなの この包みは 起きろ!! モツ夫!!」

モツ夫 :「 おはよ~ございます zzz 

      あっ それは まぐろ舟で Take Out した もつ鍋セットです zzz 」

っという訳で、モツ夫ちゃんは いつものように もつ鍋セットをTake Out して

Take Out Girls CAFE ...official,blog  を書きに事務所に戻った・・・

そして Take Out Girls CAFE ...official,blog を書き終え力尽きたそうでした。

ん~ がんばった “ モツ夫ちゃん ” を、怒るに怒れずに

汗をかきかき 換気をしまくりました。

って 話はとっても長くなっていしまいましたが、

モツ夫ちゃんのオススメは “ もつ鍋 ” でした。


まぐろ舟


では、気を取り直して

“ キャバズキ夫(兄) ” は? 

まぐろ舟


キャバズキ夫(兄) :「 店の名の通り “ まぐろ鍋 ” でしょう!」

私           :「 お~ さすが キャバズキ夫(兄)」

キャバズキ夫(兄) :「普通 煮るとパサついてしまう鮪が、

              ジューシーな食感が口の中に広がり、トロみたいだよ。」

だそうです。 さすが大人のコメント (*^。^*)



今日は 24節季の大雪(タイセツ)。

Take Out Girls と一緒に まぐろ舟  の鍋料理で暖まりませんか?

カウンター6席、テーブル2席

まぐろ料理をはじめ、お酒によく合う一品料理は

200円からとリーズナブル


豊島区池袋2-70-5

03-3590-2282

19:00~7:00am