イケメンのスタッフの方たちが 毎日 外装オブジェや店内を作っていたので

私たち Take.Out.Girls.CAFE  のスタッフも 

OPENの日を楽しみに お店の前を通っていました (*^。^*)

なんてったて 事務所のビルのエントランスを出た目の前なので (o^ー')y-~~


韓二郎

韓二郎

韓二郎 は、串焼き料理と韓国家庭料理の “ 一粒で二度美味しい系 ”


“ 串焼き ”は 焼き鳥・焼きとん・野菜系 があり

価格も 160円~ とウレシイくて 美味しくて

また “ 一粒で二度美味しい系 ”


Take Out Girls CAFE ...official,blog  でお馴染みの

うちの モツ夫ちゃんが いつもオーダーする 

“ もつ煮込 アルマイトのお鍋で出てきます。

韓二郎

“ 牛すじ煮込み ” 共にボリュームあり。

韓二郎

うちの キャバズキ夫(兄)は、

“ 水たき ”最高~って言ってました。

なんでも 鶏肉がジューシーだし・・・とにかく美味しいそうです。


ん~ 私は その後の “ 雑炊 ”がいいなぁ・・・


“ コムタン・テグタンスープ ”は 心も身体もホッカホカ (^^♪

Take.Out.Girls.CAFE スタッフの 深夜の空腹を満たしてくれるのは

飯もん各種は 韓国家庭料理の “ 石焼ビビンバ・石焼クッパ ”


ちょっと 軽めには、“ ねぎ飯 ”

そして 大葉とじゃこの“ ねこまんま ” は、健康への気遣いが足りない

Take.Out.Girls.CAFE スタッフにオススメしたい ヘルシーメニュですね


さて  韓二郎 へのアクセスで~す v(^ ^)v


豊島区池袋2-62-6

03-5954-1794

17:00~2:00am