六本木通りからヒルズを通り、テレビ朝日通りを右に曲がると

ギリシャ大使館の国旗がはためいたいた。

その 隣に美術館の様な一軒家 『 味やま 』 はありました。

味やま

外観写真の様にアートスペースの雰囲気で、

私が前を行き過ぎてしまったのは言うまでもありません (>_<)


吹き抜けのエントランスは、陶器精品画廊になっていて

店内に入ると 一枚板のカウンター席です。

味やま

ランチの味やま御膳や会席料理も 中庭の緑を眺めながら

ゆったりといただけます。

味やま

味やま


そして 2階には こ~んな個室もあり 麻布の隠れ家のよな個室

味やま


夜は 会席料理の他に季節の一品料理もいただけますよ。

味やま 味やま

『 ご近所の方が、落ち着いて いらしてくれる

隠れ家の様なお店です 』 と支配人がおっしゃっていたのが印象的でした。

口コミで ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) と行きましょうか ъ( ゚ー゚) おっけー♪