近況報告 | とうふ屋さん家の台所

とうふ屋さん家の台所

これから実家の豆腐屋を継ぎ、新たな夢に向かっていく為に、自分の足跡、夢、豆腐や日々の事について書き綴っていきます。

お久しぶりです滝汗さなえです苦笑
皆様お元気でしょうか?



毎日が寝不足で、元気とは言いづらいですけど、私も母も何とかやってますよ~^-^;



父はと言いますと…まだリハビリ病院でガンバってます照れ



当初見て頂いた病院では「もう歳も歳なので(75才が目安らしく、父は76才)車椅子での生活になると思います」と言われましたがショボーン



今は歩行器使って、一歩一歩、歩いてる状況ですびっくり
たまに杖を使ってる様ですが、膝が不安定の様で、歩行器の方が安心の様です照れ



右手も当初より動く様になりましたびっくり今は字の練習もしていますびっくり



退院は10月半ば位?になりそうですが、退院してもリハビリ通ったり、ディサービスに行ったりという感じでしょうか苦笑



店の方は色んな方に協力&助けて頂いたりして、何とかやってます苦笑



しかし汗腰を曲げる作業が増えたので、腰痛が悪化しましたえーん痺れも出てきたので、ヘルニアか坐骨神経痛になってるかもえーん
なかなか行きつけの整骨院に行けないのが残念笑い泣き



でも以前より体重が減りましたてへぺろ父が倒れた時に、私はインフルエンザを発症してて、その影響もあり、一週間で5㎏減りましたが、その後はなかなか減らずガーン


でも、その後2~3㎏位減りましたが、最近は毎日の様に炭酸飲料飲んだり、アイス食べたりして多少戻りました笑い泣き



食べなきゃ痩せるのに…って思ってるんですけど、ついつい手が伸びてしまってニヤニヤ止められませんウシシ


あぁ~びっくり野良猫トラ猫は、ほぼほぼ我が家の周りにいますよウインク



最近はご飯くれ~っと鳴く様になりました爆笑っと言っても変な鳴き声ですけどねニヤリ



とりあえず、そんな感じで~す照れ
また時間作って更新しま~す滝汗