一時間待ち…(^_^;) | とうふ屋さん家の台所

とうふ屋さん家の台所

これから実家の豆腐屋を継ぎ、新たな夢に向かっていく為に、自分の足跡、夢、豆腐や日々の事について書き綴っていきます。

こんにちは~爆笑気を付けてたけど、風邪引きましたえーんさなえです(*'∀`*)v



乾燥からくる喉からの風邪ですが、早く治しまっす汗汗


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日は祝日で店が休みなので、池袋へ年末ジャンボ宝くじを買いに来ましたてへぺろ



随分前に、一等組違いが当たった宝くじ売り場にカナヘイハート(組違いって10万円なんですよね笑い泣き弟の仕送りに消えましたが大泣きうさぎ)



今日は販売最終日だし、大安なので、多少は覚悟してましたが、約一時間待ちですってショックなうさぎ



一瞬、どうしようか悩みましたが、これを目当てに来たので並んで買いますカナヘイうさぎ



買ったら、大好きなトムヤムクンラーメン食べに行こうっカナヘイきらきら