お盆休み | とうふ屋さん家の台所

とうふ屋さん家の台所

これから実家の豆腐屋を継ぎ、新たな夢に向かっていく為に、自分の足跡、夢、豆腐や日々の事について書き綴っていきます。

こんばんは夜空ってスッカリ夜中ですがチュー10日ぶり位に野良猫ちゃんが遊びに来ましたよ爆笑さなえです(*'∀`*)v



最近はクーラー使うと窓を閉めてしまうので、野良猫ちゃんが来てるかどうか気付かず…ショボーン



窓をトントンとノックしてくれたら分かるのにねチューっと母と話してます笑


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


明日14日(日)より16日(火)までお盆休み頂きます照れ



17日(水)より通常営業しますので宜しくお願い致します爆笑



あと、今季の『ごま豆腐』の販売は終了致しましたのでお知らせ致しますガーン



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そんなお盆休みは何しよう…チュー何にも決まってないけど、オリンピック観戦と睡眠と畑で作業で終わっちゃうかなてへぺろ



会社勤めしてた時の癖!?で、選手がどこのメーカーのシューズやアイテム等を使ってるのか見ちゃうんですけど、特にオリンピックの時は選手以外に観客席とかに知ってる人、居ないかな~って入念に見ちゃいます爆笑笑



チラッとしか映らなかったけど3人程見付けましたよチュー笑



きっとこの癖はずーっと続くと思いますがてへぺろ



それとっびっくりマーク女子バスケバスケットボールがメチャクチャ、ガンバってるのに放送がいつも途中からえーん最初から全部見せてくれ~えーっと思うのは私だけかしら^-^;



今回のリオオリンピックは日本選手の活躍が素晴らしいですねお願いメダルが取れても取れなくても、ベストを尽くして、楽しんで欲しいと思います爆笑(楽しむのは難しいと思うけど)



ガンバレ~キラキラ日本NIPPON