パプリカ♪ | とうふ屋さん家の台所

とうふ屋さん家の台所

これから実家の豆腐屋を継ぎ、新たな夢に向かっていく為に、自分の足跡、夢、豆腐や日々の事について書き綴っていきます。

こんばんは新月今日はスゴく久しぶりに雷⚡と豪雨雨ガーンなので、あまりお客様が来ませんえーんさなえです(*'∀`*)v



この雨じゃね…^-^;しょうがないよね…^-^;


きゅうりオクラ輪切りブロッコリーかぼちゃ*ピーマン枝豆ゴーヤカブアボカドじゃがいも青首大根にんじんなす紫蘇とうもろこし


前回のパプリカのブログ→こちら



日曜に巨大パプリカ収穫しましたよ爆笑


左は普通のピーマンピーマンなんですけど、ちっちゃく見える~チュー



ホントに大きかったびっくり甥っ子もビックリびっくり笑



肉厚なので、お肉と炒めて、食べちゃいました照れ



甘くて美味しかったですよウインク



同じ苗のパプリカは何個か出来てますが、こんなに大きくはありませんチュー



でもまた収穫が楽しみでーすウシシ