5月3日の板東リサーチで当店を紹介していただきました。

 

ありがとうございます。

 

テレビの反響で、昨日はてんてこ舞いでしたあせる

 

せっかく来て下さったお客様に商品がなく、ご迷惑をおかけしました。

本当に申し訳ございません。

 

そして、接客中はお電話に出れませんので、時間おいてかけなおしていただくか、留守電に電話番号、ご用件を入れて頂けると合間に折り返しさせていただくので助かります。

 

また、連休中は娘の保育園がお休みな為、一緒にお店にいます。

最近は、私が電話に出れない時は娘がでてしまいます(汗)

片言の日本語で、

「おしぇわになります」

と電話にでたら2歳の娘ですので、切ってしばらくしてからかけなおしていただくと助かります。

昨日も何名かのお客様のお電話に娘が出てしまい、ご迷惑をおかけしました。

幸い、優しい方でお話ししながら私が変わるのを待ってくださっていたのですが、時間がかかる場合は、電話代とか本当に申し訳ないので、、、。

 

 

 

当店は、主人と二人で営んでいます。

 

主人は豆腐や揚げものすべて手づくりし、出張販売に出かけます。

(ほとんどお店の窓口にはおりません)

 

私は主人が作った豆腐が冷めたら氷水の中から出し冷蔵庫にしまい、揚げ物が冷めたらパックや袋詰めしながら接客しております。

 

もしかすると、お客様がいらっしゃった時に窓口にいないときがあります。

その時は、お手数でが大きな声でお声掛けくださると助かります。

 

(車の音や気配などで、席をはずしていても戻るのですが、他の音で気がつかない時もありますので・・・。申し訳ございません)

 

 

 

本当に色々と申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

なるべくご迷惑をおかけしによう頑張っておりますので、何卒ご理解いただけると幸いです。