ガールズフェス3日目赤ちゃん泣き

有酸素はやらずに、YouTube見ながら脚パカとストレッチをやった👍

 

 

5/19の宅トレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

最近の体重。

生理2日前になると
気持〜ち体重増えるのが
わかりやすくて面白い凝視
 

 

 

 

 

 

 

寝る前のバレエストレッチ、気持ちいいいい。

床バレエを日本に広めてる竹田じゅんさん。

通称、美尻王子🤴

 

 

動画も分かりやすくて何より目の保養になります。。。笑

 

 

動画の作り方がね、冒頭始まってすぐにトレーニングに入ってくれるからとってもイイ!!

 

毎日の定番になりつつある♡

 

バーオソルとか、床バレエ。

寝ながら出来る手軽さと、身体への負荷の少なさがいいよねぇ🐹

 

なんだか爆発的に流行りそうな予感がしますっ。

(もう流行ってる???😂)

 

そんなこんなで、

娘(5)がバレエ🩰をやってる繋がりで私も大人バレエ。やってみたいなぁ。

 

夢見ちゃいます☺️🤍