体型記録、再開する。
 
 
しかし!!!!
モチベーションをどこに持っていけばいいか不明!
ただ単に「痩せる」だけじゃーつまらん。
なにかこう。達成すべき目標があるといいんたけど。
 
 
そんなモチベーション迷子な私にとって
#マイスタイルノート 
 
 
レーダーチャートは、現在地を客観的に確認できるのでいいですね。
…..数ヶ月前と何ら体型が変わってないけどね!!!😂😂😂😂
 
 
漠然とトレーニングしてたんじゃ効果が薄いってことなのかなぁ。
悩ましい😫!!どうしたらいいんや!!!
 
 
 
そんな中でも最近楽しんで取り組んでるのが、娘(5)と一緒にできるおうちバレエ。
しっかりストレッチして。
バレエの動作が内腿に効いてる気がするのよ。
ママもバレエやりたいいい🩰