to不定詞の会 | to不定詞のブログ

to不定詞のブログ

ブログの説明を入力します。




to不定詞の会
おわりましたー!
前回のライブの反省
とりあえず歌も鍵盤も
まだまだ甘い(゜∀゜;)
バンドとしては
キメ ブレイク 強弱が
ふわふわなんだなー
練習あるのみだな!
がんばんなきゃね!


つーことで
新曲も始めました!
ベースのさとぴに聞いて
やっとキーが分かった(笑)
それにしても転調祭(笑)

ドラムのあべちゃんが
わりと好きな感じらしくて
ひと安心\(^o^;)/
うちとしては曲出来た段階で
これで大丈夫かなー?
ってやたらと自信がないので
いい曲って言われると
やっとホッとするんだよね(笑)
7/16のライブで
御披露目できるかな?




ぬあー
めっちゃ腹ペコ
今から中本夕貴と
遊んでくるぜー


なかもっちゃん
うちと一緒で
めっちゃ食べるから
大好き(⌒⌒)



なにたべよっかな~♪
たのしみ(^o^)



to不定詞 歌鍵盤 東