こんばんは
黄緑日記です!
今日からアメブロを日記のように活用してこうと
思います
ではさっそく今日のできごと
今日はですね、一言で言うと「疲れました!」
ざっくり言うと、
午前は学校でデッサン✏
午後はネイルスクールのモデル
って感じですね( 笑 )
まず午前のデッサンの出来はこんな感じ↓
わかる人はわかると思いますが、アグリッパさん
をかかせていただいてます。
なんか、頭でっかちなんですよね(失笑)
完成したらまた載せようかと、思います
どなたか経験のある方でアドバイスがあればお願
いします
そして午後
とりあえず昼ごはんはマックで、そのあとはスタ
バ行ってきました
はじめて、スタバのドライブスルーを利用しまし
た( 笑 )
写真の右のホットですね。
美味しかったです。。。ほんとに
そしてネイルスクールへ
私はモデルなんで何もしなくていいんですけどね(
笑 )
ど、、、
差が
友達の手きれいすぎるんですよね
私の手ムチムチです( 笑 )
という1日でした( 笑 )
最後まで読んでくださった方、ありがとうござい
ました!!!
こんな平凡な毎日を更新していこうとおもいます
これからよろしくお願いします






