黄緑日記

黄緑日記

絵描いたり
ゲームしたり
どっか遊びにいったり
寝たり
そんなことくりかえして生きてます

Amebaでブログを始めよう!

こんばんはグラサン

黄緑日記です!

今日からアメブロを日記のように活用してこうと

思います爆笑

ではさっそく今日のできごとニヤリ

今日はですね、一言で言うと「疲れました!」

ざっくり言うと、

午前は学校でデッサン✏

午後はネイルスクールのモデル

って感じですね( 笑 )




まず午前のデッサンの出来はこんな感じ↓ショボーン


{2E5857F5-8B26-4255-9105-E984B19A26F2}


わかる人はわかると思いますが、アグリッパさん

をかかせていただいてます。

なんか、頭でっかちなんですよね(失笑)

完成したらまた載せようかと、思います音符

どなたか経験のある方でアドバイスがあればお願

いしますアセアセ





そして午後マニキュア

とりあえず昼ごはんはマックで、そのあとはスタ

バ行ってきました車

はじめて、スタバのドライブスルーを利用しまし

た( 笑 )

{E2587016-955B-4325-8DD0-535B777D7853}

{87AF24EC-B5C2-4DC2-8F7B-F2960AC9C577}

{0E33EA04-7085-4F18-8B6D-DF9E6AA569DF}

私は新作のアプリコットのやつ、飲みました!

写真の右のホットですね。

美味しかったです。。。ほんとにラブ




そしてネイルスクールへマニキュア

私はモデルなんで何もしなくていいんですけどね( 

笑 )

{2E788C2F-9A74-45CB-955B-07D67BA82FC3}

{5520FCE8-B265-4A4E-8629-C2C0317C2F0C}

一枚目が私の手で、2枚目が友達の手なんですけ

ど、、、

差がガーン

友達の手きれいすぎるんですよねタラー

私の手ムチムチです( 笑 )








という1日でした( 笑 )

最後まで読んでくださった方、ありがとうござい

ました!!!

こんな平凡な毎日を更新していこうとおもいます

カメラ

これからよろしくお願いします照れ