こんにちは
歯科助手の松本ですニコニコ

寒暖差が激しい気候ですが
みなさま お変わりなくお過ごしでしょうか・・・

先日 お休みに 横浜へ 野球観戦で
旅行しました。

みなとみらい、赤煉瓦倉庫、中華街
観光スポットが沢山あり
お食事も 美味しく 楽しい旅行になりました。
すれ違う人々が年齢にかかわらず
みなさん とても おしゃれで・・・
すぐに影響されるワタシは
とても派手な柄の 派手な色の
パンツを横浜の旅行の記念に購入しましたキメてる

プロ野球
ハマフェス
k-popライブ
バスケット

など 色々な催しと重なり
とても混雑していましたが
それは京都で暮らしていると
慣れてしまって・・・
人と人の間をすり抜けることが
特技となりました泣き笑い

心の栄養に
簡単に出来ることでも
気分転換は元気の源です

面倒な梅雨がくるまえに
皆さまも 外へ出て
リフレッシュ
してくださいねオカメインコクローバー







           東福寺デンタルクリニック