おうち有酸素するなら、バレトンが最強だと思う!

 

 

先日、バレトンのウォーミングアップ(ショートバージョン)と、メインパート①をYouTubeチャンネルに上げました。

 

 


バレトン(ウォーミングアップ)

 
バレトン(メインパート①)

 

 

バレトンとは、バレエ、ヨガ、フィットネスを融合させた、下半身引き締めと脂肪燃焼に効果的な有酸素エクササイズです!

おすすめしたいポイントはたくさんあります(*´*)

 

・音楽に合わせて動くので楽しい♪

 

・繰り返しの動作が多いので初心者でも始めやすい

 

・跳ぶ動きがないのでマンションなどでもできる

 

・バランス力を高める動きも多く、インナーマッスルが使える

 

・姿勢が良くなる

 

・内ももがすごく使える

 

などなど上げたらキリがありません。

この自粛期間でも、おうちで脂肪燃焼ができるところも魅力です♪

 

 

この動画を作成するにあたり、10分程度の動きを合わせて4セットほど行いました。

 

これだけでもう汗だく!

1時間のウォーミングよりも多いんじゃないかってくらい、久しぶりにこんなに汗かきました。

 

そして、次の日は歩くのも辛いくらいの筋肉痛…(T . T)

特に内ももがすごくて、バレトンって本当に内もも使うんだなと改めて体感することとなりました(笑)

 

 

バレトンは資格を取って2年ほどですが、O脚気味だった私の足はだいぶ改善されて、つかなかった膝の間から閉じるようになりました。

自粛期間で体がなまってる、太ってしまった、ストレス発散したいそんな方にぜひおすすめしたくてアップロードしたものなので、気になったらぜひチャレンジしてみてください♪

マット1枚分くらいのスペースで充分動けます(*ω)

 

身体をほぐしたい時はヨガ、がっつり動かしたい時はバレトン、など、ぜひチャンネル登録していろんな動画を活用してもらえると嬉しいです♪

 

YouTubeチャンネルはこちらです(*´꒳`*)