フィットネスインストラクターのchikaですニコ

 
先週なのですが、美脚セルフケアをレッスンで行った後に起きた面白い話を紹介させてくださいニコニコ
 
「今日も脚が軽くなった!」
「最近家でもやってるんだ〜」
「次の日も全然違うよね♪」
 
そんな会話をしながら出入り口で靴を履いていたお客さんたち。
そのうちの1人が突然声を上げました。
 
「あれ、これ私の靴じゃない!?
 
そこにいた人みんな自分の靴とその方の靴を見比べましたスニーカー
でも、白いスニーカーは声を上げた方1人だけキョロキョロ
他の方の靴は、似ても似つかない色や形で、誰も間違えていませんタラー
 
ではなんでこんなことが起きたのか??
 
みんなで首を傾げていると、声を上げたご本人が気づきましたキラキラ
 
「あ、わかった…脚のむくみが取れたから履き心地が変わったんだ…多分」
 
美脚セルフケアおそるべしびっくりキラキラ
 
ここのお客さんに初めてセルフケアを教えてから3週間ほどですが、みなさんそれぞれ実感が出てきているようですおねがい
 
脚が疲れにくくなった
 
脚の指が開くようになった
 
正直ここまで効果が現れるとは…私もびっくりです音符
 
今後も続けて、どんどんお客さんの脚を美しくしていきますウインクハート