女性にオススメ!体質改善 | フェムケア♡オトナ女子ノホケンシツlier-RIE♡あさり

フェムケア♡オトナ女子ノホケンシツlier-RIE♡あさり

めぐりめぐる香りのリズムで、ココロとカラダをもっと感じる。自分に寄り添うナチュラルライフ♪

おはようございます、あさりです







今日は満月ですねニコニコ



ここ最近、満月の前にアレがやってきます
ゲローゲロー



私、昔っからけっこう重くて量も多いので

貧血で動けなくなったり

身体が冷えすぎて大変だったり。。。



子ども産んだら軽くなるとか聞きますけど

私、4人も産みましたが




ちっともラクにならんわ〜〜いぃ‼️



しかも年をとるたびに

生理前症症候群がひどくなって

なんだったら本番よりも辛いのです



職場の女子たちで

「PDFやったっけ?PPAP✒️🍍🍎✒️⁇

と、多分いや、確実に間違って覚えてるので

調べてみました



PMS / PMDD   というそうです



もうアガってほしい。。。ゲローゲロー





ところが‼️


あるものを飲み始めたら

PMSも本チャンもすっごいラクに

なったのです‼️



それがコチラ




サマハンキラキラキラキラ

スリランカのスパイスティーです


アーユルヴェーダ??だそうで



お味は辛い目のしょうが味にスパイス

きいてて、きび糖入ってるので少し甘い

ミルクティーに混ぜるとチャイみたくなる‼︎

顆粒なので、サーーってとけます



一袋150ccでとかしてね

(便利すぎて哺乳瓶を計量カップにしてます)



















健康オタク、あさりの激推しウインクキラキラ





お試しもありますよ〜