色々と何度か書こうとして画像とかも用意してたんだけど、なぜかブログの書き込み画面にいこうとするとブラウザが強制終了するという謎現象
プニル2が駄目なのか、もう1台のPCの方が駄目なのか。


書けないもんは仕方ないので、画像は諦めるとして
今日のアプデでHCが実装とのことで、再来週には更に3つ目のモードが実装する模様
巷では茫漠領域のようなPCオンリーモードじゃないかと言われているが
はたしてどうなることやら。


ダンジョンのドロップ、報酬、経験値などのテコ入れされたのが去年だったかな
今年はようやくというかエキスパの見直しがされるようで何より


さてさてHCの難易度はどうなっているやら楽しみで不安