巷を騒がせているヤればデキるという超高性能スキルは出来れば欲しい所だが
さすがに自力で全て集めるのは骨が折れそうだ。

期間は長い事あるので値崩れしてくる頃を見計らって買いに出るのが良いのだろうけども
果たして値下がるのかどうか


クエストボーナスでPCのステータスが強化されるようになり
PC職はLB発生の200を達成していたが、やはり何となく知体運の伸びもあることだし、とサマナーキャラでも200を目指す事にした。
襲撃クエを残す所あと数週間こなせば全員200は達成出来そうだが
95のエキスパ開放クエがしんどい。

ちょこちょこ追加されたクエのお陰でやらなくても200は達成出来るのだけれども
やはり1000あるかないかでは微妙に使い勝手も変わってくるわけで
増やしておきたい所


3HDD直課金アイテムか石版の譲渡が可能になってくれないものだろうか
というのは何でもかんでも金で解決しようとする悪い考えかな