豆腐小僧の球撞き道中

豆腐小僧の球撞き道中

クズなおっさんの球撞き放浪旅

Amebaでブログを始めよう!
今回は
11月のクラブ例会が

不参加多数だったので

今日に変更でした。



参加は7人+P1人

120点で総当たり




ぜ~んぜん撞いてなぃので

不安だらけ( ̄▽ ̄;)


アテマエに不安しかない!!


それでもなんとか3勝♪

ロングカットは薄抜きだし

穴前も薄く抜き


やっぱ撞いてなぃと

こんなところに表れますね!!


と ただただ感じた1日でした。



しかも今回は混戦!!

4勝が2人
3勝が4人

だったかな?(笑)

せめて
あと1つは勝ちたかったなぁ~(;´д`)

でも今は仕方ない!!


少しでも撞ける環境を整えなぃと!!

今はガマン!!


来年に向けて!!






タップが硬く感じたから
変えなきゃなぁ~(;´д`)


EXプロシャフト欲しいし(;´д`)


ん~!


頑張ろ~(  ^∀^)