今回は
11月のクラブ例会が
不参加多数だったので
今日に変更でした。
参加は7人+P1人
120点で総当たり
ぜ~んぜん撞いてなぃので
不安だらけ( ̄▽ ̄;)
アテマエに不安しかない!!
それでもなんとか3勝♪
ロングカットは薄抜きだし
穴前も薄く抜き
やっぱ撞いてなぃと
こんなところに表れますね!!
と ただただ感じた1日でした。
しかも今回は混戦!!
4勝が2人
3勝が4人
だったかな?(笑)
せめて
あと1つは勝ちたかったなぁ~(;´д`)
でも今は仕方ない!!
少しでも撞ける環境を整えなぃと!!
今はガマン!!
来年に向けて!!
あ
タップが硬く感じたから
変えなきゃなぁ~(;´д`)
EXプロシャフト欲しいし(;´д`)
ん~!
頑張ろ~( ^∀^)
