デザインフェスタvol.43出展情報 | イラストレーターTOFUのブログざんす。

イラストレーターTOFUのブログざんす。

活動のお知らせ。制作日記。


既にツイッターではお知らせをしておりましたが、
改めてデザインフェスタ出展の概要をお知らせしまーす!


◆イベント基本情報◆
【デザインフェスタvol.43】
会期:2016年5月14日(土)、15日(日)
会場:東京ビッグサイト西ホール全館
時間:11:00-19:00
URL:http://designfesta.com/


入場券について:
<1日券>前売800円/当日1,000円
<両日券>前売1,500円/当日1,800円

購入は各プレイガイド、コンビニで。詳しくはこちら

◆TOFU出展情報◆
出展名:TOFU LIVEPAINTING
ブース番号:D-50


◆会場MAP◆



ズーーーームインっ



D-50のブース位置は入場口のすぐ近くです!

デザインフェスタのHPにも出展者紹介ページがありますので、そちらもご覧ください。



1年ぶりの出展!今回もライブペイントとハンドメイドグッズの販売です( ^ω^ )
2日間ずっと壁に絵を描き続けます!テーマは『キラキラわくわく』!
お絵描き中は独りで寂しいので…いつでも声かけてやってください(笑)

ちなみに前回の様子(ブログ記事はこちら

 image

動画も!





そして手描き缶バッジをいっぱい作りますよーん!他にもいろんなモノに描いて販売する予定です。
制作の様子は都度ツイッターやブログにアップします!

 

 

ライブペイントを見て「なんかイイ絵描いてるじゃん」と思ったら、ぜひデザフェスの想い出に…( ^ω^ )♪



過去のライブペイントでは、あまり完成形を気にせず描いてたのですが
今回はいつもよりしっかりめにプランを立てて、より楽しい絵が描けるようにと思っています!

せっかくライブペイントなので、いつ見ても楽しめる作品を目指します!!






*****
イラストレーターTOFU公式webサイト【こどものおつまみ】
http://tofu.pecori.jp

【Facebookページ】
https://www.facebook.com/tofu.otsumami

【Twitter】
@tofu0203