こんばんは


梅雨空が続いていますね

皆様体調はいかがですか?

穏やかだといいなクローバークローバークローバー


私は先週の不調から

未だ抜け出せず昇天タスケテ

あちこち痛みます〜

しかし今日は久しぶりに

雨の合間、散歩に出かけました!

先週は動く気も起きなかったので

気力がもどってきたかな〜筋肉ウオオオー


やはり外はいいですね〜

季節の花は変化していて

百合の香りがしました照れ

ひまわりも咲いてたよ〜


不調でしたが土日仕事は無事終了グッ

一見元気そうに見えても

実はしんどい方

いらっしゃるかな?と思います

お互い休憩しつつ頑張りましょうね!


ここ数日涼しいので

猫様が一緒に寝てくれます〜ラブラブ

どうもありがとうニコイイノヨ


涼しいと私で暖をとる猫様ww

ニコオヒザノル


今日もお疲れ様でした

ゆっくり休んでくださいね〜


お読みいただきありがとうございました


いつもコメント、いいね、フォロー

ありがとうございます〜

過去の投稿も読んでくださり

ありがとうございます

とても嬉しいです😊


今日はコメント閉じてますが

またおしゃべりしてくださいね〜爆笑


おやすみなさい

よい夜を〜


とうふにっこり


観たもの記録

夏ドラマ4つ観てます〜

ブラックペアン2

新宿夜戦病院

マウンテンドクター

笑うマトリョーシカ


夏アニメ

推しの子シーズン2


かなり出遅れましたが

ゴールデンカムイ観てます〜


またね〜バイバイ