こんにちは!


今朝は足がつって起きましたイテテテ

しかも久々不調の波〜サーフィン

体調記録ノートに書くこといっぱい


これはね〜

リウマチだよ

初期の頃よくあった症状

痺れとチクチク感と鈍痛あせる

初の場所に症状があって不安になる〜


暑さか?

疲れか?

運動しすぎたか?笑→楽しすぎてついw

あ!あと昨日エアコンつけて寝たんだよね

なんだかわからないけど〜

痛いの痛いのとんでいけ!クローバー


皆様体調はいかがですか?

穏やかでありますようにクローバークローバークローバー


猫様も暑くて伸びてます〜

食欲もあまりなさそうですニコスゴクヌルイオユノム

昨日は私は仕事で

猫様オヤツのおねだりばかりしていたと

家族から報告がありましたよニコシーラナイ


ナンノコトカシラw  ご飯たべてね〜

暑くて夕飯が決まりません〜

今日のごはんは何ですか?


さてさて

あと15分ゴロゴロしたら

動きます〜


よい夜をお過ごしくださいね☆


お読みいただきありがとうございました!


明日はきっとよくなる!

と!思う!指差し


とうふにっこり


またね〜バイバイ