おはようございます


猫様ベランダお散歩中

入ろうよ〜

あ、丸くなったwニコマダムリ

とても気持ち良さそうです


ウトウトw  


昨日はリウマチ診察日

いつもと変わらずでした

アリガタヤクローバー

漢方薬局の事を先生に伝えました

(良かったら昨日の記事を見てね〜)

お薬の事なので

今後もきちんとお伝えします〜

次回8月です


話は変わりますが

ストレッチ!

フォローさていただいてる

ブロガー様の記事キラキラ

隅田咲さんのYouTube見ました!


うん!いい!飛び出すハート

昨日は猫背や巻き肩改善ストレッチ

を試しましたが

一度で効果出ますね♪

他の動画も楽しみです〜

※個人の感想です


綺麗な姿勢を手に入れるぞ〜ラブラブ


皆様のブログから

良い情報をいただけて

世界が広がります〜

ありがとうございます😊


猫様がニコオヘヤハイル

と言うのでこの辺で〜


皆様よい土曜日をお過ごしくださいね!

私は仕事してきます〜


お読みいただきありがとうございました


とうふにっこり


観たもの記録本

推しの子2期観る〜

といいながら

鬼滅の刃

柱稽古編を観終わりました

めちゃーくちゃいいとこ!


またね〜バイバイ