こんにちは!


今朝は暴風雨でした

トマトが倒れていて救出

少し折れてしまったね🍅


こんな感じのお天気のせいでしょうか?

久しぶりに私

朝起き上がる時に苦労しましたよ

寝返りができない昇天

起きてしまえば大丈夫でした!

左の足裏は腫れてます足


猫様はお耳の傷はだいぶいいみたい

ニコダイジョウブヨ

赤みがひいてきましたよ。

油断せず様子を見ます


今日もストレッチ&エクササイズ音譜

(痛いところは動かしませんよ)

ヨガマット敷くと足裏も気になりません

身体動かすの本当楽しい

全く動かなかった肩が上がるの

ありがたいですクローバー


誰も見てないから〜

ノリノリで動いてね〜♪

とYouTubeのお姉さんが言うのですが


ん?

視線を感じるよ🤣


ニコミテルワヨw  

 

ややイカ耳の猫様でした(笑)


月曜日お疲れ様でした!

よい夜をお過ごしくださいね


お読みいただきありがとうございました


とうふにっこり


観たもの記録本

怪獣8号

おお〜カフカ!

頑張った頑張った!

もう一回みよw


またね〜バイバイ