こんばんは


今朝は猫様4時起床ニコマー オキテー ゴハン

猫様もサマータイムでしょうか〜

パトロールも頑張っていました!

ニコニャルソックニャ!

よろしくね!


猫様の居場所が変わりました

暑くなってきたね

この夏も頑張ろうと語り合いましたニコウン


ジロリ👀  スミマセンw

 

皆様体調はいかがですか?

私はまあまあ元気ですが

膝裏が痛かったり

足裏が痛んだり

時々昇天


最近ね

半熟卵作りにハマってます🥚

ぶっかけ冷やしうどんに乗せたいのです

トロトロにしたいのにうまくいかん凝視


調べればいいのですが

たまには自分で研究するのも楽しいのよねチュー


皆様よい夜をお過ごしくださいね!


お読みいただきありがとうございました


とうふにっこり


観たもの記録本


アマプラで観れたので

20世紀少年!

3部作なのね〜

1しか観てなかったので楽しみ〜♪

今は貫禄ある俳優様方が

お若い!(今も素敵)

※個人の感想です


またね〜バイバイ