おはようございますー


昨日は涼しかったから〜

ニコイッショニネテアゲル

嬉しすぎる〜w

猫様がそばにいてくれると

幸せなのですニコラブラブ


ニコオヤサイタベル

夕べは寝付くまで

左耳痛が続いていましたが

今朝は今のところ痛くないです〜☀️

多少の違和感はあるかな?

お天気が関わっていそうですかね

手足の痛みもほとんどないです

(今のところネ)

口腔乾燥はある

心配してくださってありがとうございました!

カイロほんわかあたたかくて

気持ち良かったですラブラブ


さてさて

今までアメブロで宣言した事

結構続いてるんですよ〜爆笑ウフフ

ストレッチ

ルービックキューブw

小掃除〜

続けてるよ!

(ダメだった事も多々ある笑笑)


なのでまた一つ

頑張ってみようと思います

早起き!キョロキョロデキルカナー


元々早起きだったのにさニコソウヨネ

仕事が遅番になってから

すっかり朝寝坊になってしまったのです


次男も夜勤だったり早朝だったりで

私自身生活リズムが狂いまくり昇天


平日はありがたいことに

お昼寝ができるので

とりあえず早朝一度起きる!

朝活復活させます〜グッ

明日から(笑)プッ


しかし今日はメトの日〜

眠気に勝てるかな大あくび


皆様体調はいかがですか?

穏やかでありますうにクローバークローバークローバー


今日もよい一日を!


お読みいただきありがとうございました


とうふにっこり


観たもの記録本

YouTube

一人前食堂

ほんわかしてずっと観ていられる〜


またね〜バイバイ