おはようございます!


左耳が痛くて

耳鼻科に来てます〜


鼻うがいで調子保っていたので

久しぶりの耳鼻科です昇天


金土日と動きまわってたからかな〜

体調いいと調子に乗っちゃうのよね笑い泣きアーア


今朝は猫様が一生懸命起こしてくれました

ニコオキナヨ ネー

ありがとう寝坊だよ〜

ニコヤッパリネ

猫様どうもありがとう♡


クンクン コレハナニカナ?     

 

メガネダヨw


土日の仕事は忙しかった魂が抜ける

でもねちっちゃなトラウマ?

克服しましたw


ずっと前に大きなクレームを受けて

その時に着ていた服!

以来ずっと着られなかったのよね

ないですか?そうゆうの?ww


久しぶりに着てみた(笑)

大丈夫だったよ!

良かった良かった気づき


耳鼻科の待ち人数がすごいことになってます

早くお家に帰りたい〜キョロキョロ


皆様体調はいかがですか?

穏やかでありますようにクローバークローバークローバー

私も頑張って復活します〜


よい一日をお過ごしくださいね!


お読みいただきありがとうございました


とうふにっこり


観たもの記録本

アンチヒーロー最終回

ネタバレしないどきます〜グッ


またね〜バイバイ