おはようございます〜


家族はお休み〜

私は遅番

猫様はお眠り中ニコネムイヨネ


 

今日は昼までこうしていよう笑笑照れシアワセ


昨日は私

一年ぶり?に友と2人で

旅してきました!

日帰りですよ〜


猫様は次男(代休)とお留守番もぐもぐドコイク?

ゴメンネ


道の駅でつまみ食いしてこれめっちゃうま!

写真なしスミマセンw


神社お参り⛩

おみくじひいて〜

御朱印いただいて

おみくじいい事かいてあったよ🤭フフ


食べ歩きしたり

豆花も食べたの✨

美味しくて感動〜🥺

写真なしスミマセンw


観光して

たくさんおしゃべりして〜

止まらないのねおしゃべりw

また来年会えますように😊


旅慣れないもので

その都度写真を撮るつもりが

忘れます笑笑

写真ないけど

心にいっぱい残ってるよ〜

大丈夫大丈夫😊



あ起きた!

ニコゴハン オヤサイ  ベランダデルー

 

ニコオキテ   

ですよね(笑)


皆様体調はいかがですか?

私は諸々いつも通りありますが

手足痛みなく

今のところ大丈夫そうですよクローバーアリガタヤ


よい土曜日をお過ごしくださいね!

穏やかでありますようにクローバー


お読みいただきありがとうございました


とうふにっこり


またね〜バイバイ