こんにちは〜


今日は家族皆午後から出勤のため

のんびりな朝です

猫様は深夜ご飯を食べたようでニコゴハン

お寝坊さんでした〜


先程たくさんお湯を飲みましたよニコオユノム

ア、ヌルメデオネガイww  ハイヨ!


ニコマダネルーな猫様

さてさて

今日の天気予報は晴れ☀️


しかし私の手指足指が痛むのです!

出た〜(勝手に)リウマチ天気予報ピリピリヒー

雨降るのかな〜??

当たるかな?笑笑

※何の知識もない個人のたわごとですw


ただ痛むだけでしょうけどね

とりあえず天気とか気圧のせいに

しときます〜口笛プッ


あ、今日はメトの日だね


皆様体調はいかがですか?

穏やかでありますようにクローバークローバー


晴れても雨でも

よい一日を〜


お読みいただきありがとうございました


とうふにっこり


観たもの記録本


超久しぶりに再読!

バナナフィッシュ一巻

あーやっぱりアッシュかっこいいな〜ラブラブ


またね〜バイバイ