こんにちは!


前回の投稿でラベンダー咲きました!

と書きましたがツボミですね🤣ゴメンネー

ちらほら咲きはじめました〜


猫様ね

普段処方フードだからかな?

オヤツが大好き(少量ですよ)ニコアレチョウダイ

今朝は

ニコオヤツー! タベルー!

と言いました笑笑→私にはそう聞こえる

※親バカスミマセン


ニコ音譜ウレシイ

 


赤紫蘇ジュース作りました〜

クックパッドさんありがとうキラキラ

初めてで何袋買ったらいいのかもわからず

(レシピにはグラムで書いてあるんだよね)

とりあえず2袋購入

あと必要材料揃えて〜


使用するのは葉っぱのみなんだって〜フムフム

せっせと葉っぱとり〜

ひと袋の葉の量は大体180gでした〜

いい感じに出来ましたよっグッ


リンゴ酢入ってるし

これからの季節良さそうです!

お砂糖も結構入ってるけどね〜

※個人の体験談です〜よく調べてね〜


まだ作りたいものあるのよね〜

できるかな🤔


コレ+やや大瓶にもう一本できたよ!

チョットノンダww

皆様体調はいかがですか?

私はぼちぼちです〜

肘がぼんやり痛むかな〜

昨日メトを飲んで午前中

椅子に座ったまま寝てました無気力ビックリ

今日も眠気と闘ってます〜


本当にまぶたが閉じそうなので大あくび

この辺で〜


よい一日をお過ごしくださいね!


お読みいただきありがとうございました


とうふにっこり


またね〜