おはようございます!


今朝も早朝送迎でした〜


体調はまあまあです

雨降りの割には良くてありがたいクローバー

こわばりあり

口腔違和感あり

昨日は月一の歯科通院でした歯

歯磨き上達してるってウフ


子猫の頃からですが猫様ニコアケテー 

私がトイレに入るとほぼ一緒に

ついてきますニコイッショ

お膝に乗ってくれるから〜

長く滞在してしまうのよねw


ママの所在確認(笑)ニコドコニイクノカシラ

ところで!

先日体重が戻った〜

と喜んでいましたが

その後も増加傾向アップ

体質が変わったのでしょうか?ハテ


でね、困った!

スカートのウエストがピンチです〜キツー

気にいると色違いで揃えたくなり

同型が3着凝視

なんでウエストゴムのにしなかったのか〜w


でもね体重は落としたくないのですよ!

はじめましたよ!

エクササイズ&ストレッチ〜

YouTubeありがとうキラキラ

頑張る〜

続ける〜

まだ履けるから

スカートぶら下げて頑張りますグッ


皆様体調はいかがですか?

穏やかでありますようにクローバー


今日もよい一日を!


お読みいただきありがとうございました


とうふにっこり


観たもの記録本

マイファミリー

見始めました

先は気になるけど

最後まで観れるかな〜🤔


またね〜バイバイ


ラベンダー咲きました