おはようございます


今週は私にしてはよく動きました

水曜日?動けなくなって笑い泣き

木金は動けたよ〜

とにかく用事の多い週でした〜


明日は絶対11時まで寝る!

と宣言して寝たわけですが

ニコオキテー ゴハンー オヤサイー

だよねー(笑)

でも6時過ぎまで

我慢してくれた優しい猫様ですニコネムインデショ


猫草育ってきたよニコ音譜オヤサイ

 

母の日の話

欲しいものある?と聞いても

ないヨといつも言う母キョロキョロソカー

継続できそうな事

考えた(笑)


ちょっと映える✨

お弁当箱父母用に2つ買って

お弁当作って届けました〜

私の分も作って3人で給食会お弁当

めちゃめちゃ喜んでくれましたよ照れフフフ

2人とも食事制限してるから

薄味野菜多めよ🥬


サイズ迷いましたが

450mlでピッタリでした!

良かった良かった


また作るよ

体調はイマイチです〜

動悸、ゾクゾク、ホットフラッシュ

どちらかというと

更年期の方ですかね

リウマチさんは手のこわばり程度ですクローバー


平日ゴリ押しで動いたので

土日仕事に不安ありですが

時間ギリギリまでゴロゴロして〜

どうにかしてきますグッドウニカナルサ


皆様体調はいかがですか?

穏やかでありますようにクローバークローバー


よい土曜日をお過ごしくださいね!


お読みいただきありがとうございました


とうふにっこり


観たもの記録本


葬送のフリーレン10巻11巻

これはアニメにしてほしい〜ラブラブ

読み終わっちゃうのがもったいなくて

ちびちび読んでます

あ〜大人買いして良かったな〜

眼鏡も買って良かったな〜(笑)


シャイロックの子供たち

阿部サダヲさんいいですね〜

ふてほどロスでしたので

お姿見れて嬉しいわ😆


またね〜バイバイ