おはようございます!


昨日はリウマチ診察日でした!

リウマチはメト2錠で

コントロールできてるね〜

もう少し続けてみようとの事ですクローバー


本当は徐々に数増やして

寛解が目標だったけど

私にはメト2錠が限界なので

今の状態ありがたく思ってますクローバー


口腔乾燥や違和感も

リウマチの先生に報告〜

(経過はずっと報告してます)

痛かったり変な味がしたり驚き

ダメな時と全然平気な時があるのよね

こちらは安定剤飲むと落ち着くので

頓服で様子見てます〜(処方薬)

あとは歯科クリーニング月イチしてねって!


鼻うがいでね〜

耳鼻科は今のところ卒業してるよ!

すごい事だ!

※個人の感想です


必要なお薬は

先生のご指示通り服用して

ひとつひとつ解決できたら

いいな〜ニコニコ

ひとつひとつクローバー


あとね!

体重がリウマチになる前に戻りました〜ハピー

4キロ痩せて

食べても戻らなくて

やつれてガリガリだったのゲッソリ

良かったー

何気にね食事の本パラパラみて

ゆるっと意識改革中(笑)


帰りに旦那さんの実家に寄ってね

お義父さん入院中でもうすぐ退院

業者さんが来てくれて

在宅酸素の説明を一緒に聞きました


猫様は代休の次男と留守番

次男は猫様大好きだからね安心安心

ニコネエ ジナン ゴハンw

が!しかし(笑)

帰宅後は欲求大爆発の猫様でした

ニコゴハン オユノム ハシロウヨ マーマー


もぐもぐドコイッテタ?

皆様体調はいかがですか?

穏やかでありますようにクローバー


よい土曜日をお過ごしくださいね〜

私は仕事行ってきます〜


お読みいただきありがとうございました


とうふにっこり


観たもの記録本

ちはやふる全25話

2日に分けて一気見しました〜

青春だな〜音譜

面白かったよ!


またね〜バイバイ