おはようございます


猫様お薬効いてます

ひとまず良かったニコダイジョウブヨ


チュール食べた猫様

ニコマンゾク


最近身近な人に

これってリウマチかな?

更年期かな?

と聞かれ


私はリウマチだけど

うーんまず血液検査かなぁ、、

怖いよね

わかるよショボーン


手を見た感じ

更年期の加齢による症状にも見えました

ブヨブヨ感なかったしキョロキョロ

みんながブヨブヨしてるわけじゃないのかな?

※何の知識もない個人の感覚です


病院では腱鞘炎とか五十肩の診断で

特に血液検査もなかったみたい


ところで

皆様どのタイミングで受診しましたか?

私はねぇ

記憶も曖昧になってきましたが

左手の甲がずっと痛くて

(詳しくはブログ始めた頃に書きました)

貼り付けとかわからなくてごめんね〜笑い泣き

その後肩が動かなくなって

だるくて動けなくなって

これは普通じゃないって病院行ったような、、

微熱も続いてたなぁ


今日はリウマチ痛みなく

メトによる副作用ありますが

私の今のお悩みは

歯です🦷親知らずなのかなぁ


最近ハマってるブレンド茶音譜

カルディ購入ノンカフェインよ

ん?しいたけもはいってる?

ダシの味したらどーしよって思ったけど

麦茶ぽくて美味しかったよ〜ww

※個人の感想です

コレ

お日様出てきました

今日は送迎が遅いので朝ゆっくり


でもまた歯医者さん行ってきます〜


皆様よい一日をお過ごしくださいね

穏やかでありますようにクローバー


お読みいただきありがとうございました


とうふにっこり


またね〜