おはようございます


最近あたたかくて

猫様が一緒に寝てくれませんニココッチデネルノ

ねぇ〜

さみしいよ〜猫様ニコシカタナイワネ

と言いながら来てくれません

猫様が隣にいると入眠が秒


私は冬が好き

※すみません個人のわがままです


肩もみ(笑)猫様孝行

ニコイイワネ

最近どうも調子が良くなくてね

元気が出る言葉探ししてました〜


大丈夫、大丈夫、

いつかはここを抜ける日が

やってくる

吉本ばなな🥺


そうだそうだ!

そのとおりだ!


いつかを目指して

乗り越えましょう筋肉オス!


しんみりしてしまったので

ドラマネタ(笑)(笑)


アンチヒーロー観ました?

これからどーなるのかな〜

楽しみ〜キョロキョロドキドキ


あと何観ました?


さてさて!

お掃除始めましょうグッ


皆様よい一日をお過ごしくださいね!


お読みいただきありがとうございました〜


とうふにっこり