こんにちは


今朝も猫様が早起きでニコゴハン トントン ウンチデタ

四時ごろ朝活して〜

二度寝しました!


ね〜猫様ニコナァニー

今日は遅番なのよ〜

寒いしさ〜

こんな日はギリギリまで

ゴロゴロするのがいいと思うの(笑)(笑)

ニコソウネ

猫様と二度寝ラブラブ

どうもありがとう


木金とたくさん昼寝して

今日は今のところ調子いいです!

夜までもちますようにクローバー


転職考えてましたが保留にしてます

体調その他、時々怖い思いもしますが笑い泣き

苦ではない仕事だし

職場の方好き!

簡単に手放してはいけない気がする

身体と相談ですかね〜


あとね、在宅勤務って夢のようなのですがキラキラ

在宅勤務向いてる人と検索したら

あら〜ん

私向かないわ(笑)

すぐサボるしハハハ


今日も体調に気をつけて

お仕事行ってきます〜

お腹にカイロ忘れずに〜グッ


皆様体調はいかがですか?

穏やかだといいなクローバー


寒暖差が激しいので

お身体ご自愛くださいねクローバー


よい土曜日を〜


お読みいただきありがとうございました


とうふにっこり


またね〜バイバイ


アゴスリスリ