こんにちは


猫様昨夜からソワソワニコソワソワ

春ですかね

ニコマー ゴハン オユ

いろいろ言うわりに何か違う〜

て顔しますもぐもぐチガウヨ


でもご飯は食べるよ!

良かった良かった!

モリモリ

 



以前、猫背になっちゃうお話ししました(私)

あれからね

頑張ってるんですよ

姿勢


背中を伸ばすというより

腹筋でお腹をかたくする

イメージだよ!フーン

すると自然に背中が伸びるはず!

と教わって気づいた時は続けてますニコマルイワヨ


でね!

気のせいかもしれないけど

※なんの知識もない個人の感想です


腹筋を気にするようになってから

首の縦のシワシワが

ちょっと良くなった気がするのですキラキラ


なんか嬉しい

よしよし!継続してみましょうグッ

シワシワだから

画像は貼れません(笑)ごめんね〜w


今日はいいお天気でしたね

皆様の痛み和らいでるといいなクローバー

痛いとこないですか?

吹き飛ばしちゃいましょう!

痛いの痛いの飛んでいけ!

皆んな元気になぁれクローバー


一日お疲れ様でした

よい夜ををお過ごしくださいね〜


あ、あと一つ!

フリーレン見終わっちゃいました🥺

いいお話しだ

面白かったですね✨


ではではまたね〜バイバイ


お読みいただきありがとうございました!


とうふにっこり