こんばんは!


今朝も猫は3時起きニコゴハン オミズ

走るというので追いかけましたら

ゲーガーンあせる

大丈夫か?

チュール食べてお昼寝してます

ニコダイジョウブ


チイサナハコ📦

 

早起きしたので

少し外に出ました

明け方の月がみえましたよお月様


体調記録

36.5

少しずつ良くなっていますクローバー

倦怠感あり

貧血あり

後鼻漏あり

すぐに眠くなります大あくび


お仕事は来週からにしていただきました

ありがたいです

来週から頑張りますグッキラキラ


絶対開かないガチャポンをもらいました●

開いたんだけど

戻りません〜泣き笑いタスケテー笑


 

今日も暑かったですね〜

一日お疲れ様でした

おやすみなさい

また明日バイバイ


お読みいただきありがとうございました


とうふにっこり