おはようございます〜


昨日夜発熱しました昇天

耳鼻科休診日で行けませんでしたよ

今は微熱です

副鼻腔炎悪化

土日はお休みいただきましたクローバー


動けなくなると思うんです

また動けるようになったら

苦手だけど

みんなのために真面目にご飯作ります(笑)

栄養つけてあげられるの

自分だけなのよね


動けるって幸せなことなのよね

早いとこ復活しますね〜グッキラキラ


猫も心配していますニコダイジョウブ?

てゆうかスネてるねゴメンよ


ホントゴメンネあせる

 


今日はコメント閉じますが

お友だちとお話しするの大好きなのですハート

いつもコメントありがと〜キラキラ

体調復活したらまた

お話ししてくださいね〜イエローハーツ

いっぱいおしゃべりしましょうねっグッキラキラ


皆様良い一日をバイバイ


お読みいただきありがとうございました


とうふにっこり